技術をかじる猫

適当に気になった技術や言語、思ったこと考えた事など。

2013-02-02から1日間の記事一覧

やべ、Windows8でVoiceroidRunner動かない

今日走らせたら動かないのが判明、マジか、、、、。 ログ吐き出してみたらどうもメッセージのコピペに失敗しているようだ、、、、。 何かセキュリティモデルが変わったのか?ずん子は喋ってる。どうもコピペがうまく動かなくなったらしい。 →気のせいだった…

Orderlyの構造を見て挫折したメモ、とりあえず解析だけ。

そも、JsonSchema って何よ?って人はここ参照。Orderly ライブラリ https://github.com/nparry/orderly4jvm がJsonSchemaのDraftV2までの対応なので、V4 入れようかと思ったのだが、関数丸1個作り直ししないといけなくなって挫折したメモ。 やろうとしたの…

OracleVM アップデート

窓8入れてOracleVM立ち上げてみたが、どうにもホストオンリーアダプタがうまく動かない。 窓8のセキュリティモデルにでも引っかかってるのか?と思ったが、OracleVMの構成の問題だったようだ。 4.2.6 r82870 にアップデートしたら問題なく動いた。 Windows8…