技術をかじる猫

適当に気になった技術や言語、思ったこと考えた事など。

戦場の絆やってきた

やってきました。
まだまだ連邦一等兵やらせてもらってます。

名前はPython
ええ、当たり前ですがプログラミング言語Pythonからとってます。

今日の戦場は「トリントン」。
中距離の扱いにくい場所です。
(拠点攻撃機を攻撃するには中距離機もいいかも)

今日の戦いでは、ジオン側が攻める攻めるw
面白いくらい前線押し上げてきて、拠点前の広場で乱戦。
グフ(カスタム含む)とゲルググだらけの乱戦にジムでどーしろと(|| ゚Д゚)

安定して一戦 200↑のポイント稼げるようにはなってきてるからいいとしても(−−;
下手すると一機もガチで屠れないのは凹むなぁ。

今日やっと陸戦ガンダム出てきましたよ。
100mmマシンガンが使い勝手(・∀・)イイネ!!
ビームスプレーガンより格闘距離での使い勝手がいい。

後は改造で速度4手に入れるだけだ。

近接格闘機体は初めから100mmマシンガンでいいんだけどなぁ。
しかも、クイックドロー外しも使うと余裕で2~300稼げるんだが、、、。
でも近接格闘だけだと使い分け出来ないので、近接も頑張らないと(−−;

社会人にもなって何やってんだろうな俺、、、。