技術をかじる猫

適当に気になった技術や言語、思ったこと考えた事など。

Windows7+Radeonでバグ?

昔ながらのマシンでは発生しなかったのだが、去年の10月位に買ったマシンで、マウスカーソル画像が乱れる現象が発生。
つい今日まで延々悩み続けたのだが「マウスカーソルの軌跡を有効にする」と何故かマウスがまともに見えるように、、、、。

なんじゃこれ?とか思ったが、原因はいまだ不明。
とりあえずハマってキレそうな人たくさん居そうなのでBlogにメモ。

キーワードは、「マウスカーソル」「消える」「崩れる」とか書いて、このBlogで見つけて幸せになれる人がいますよーに。
何か Radeon 系で発生する問題らしい?
とりあえず RadeonHD5770 + CCC10.12 で発生確認。