技術をかじる猫

適当に気になった技術や言語、思ったこと考えた事など。

蕁麻疹

出張中一度全身に蕁麻疹が出てしまい、病院に突っ込まれた(多分表現は合ってる?)のだが、1月が過ぎて今月頭の方から蕁麻疹にまた悩み始めた。
出張はしていないにも関わらずどうしてだ!と思ったら煙がダメらしい。
喘息持ちなので余計に、、、、なのだが、実はそれだけじゃないんじゃないか?と思ってる。

食い物は、、、、豚肉に若干反応があったが、蕁麻疹が出るほどじゃないのは判明済み。
ストレスは、、、、、多少関わってそう。寝るのが遅いと悲惨なことになる。
肝臓は、、、、ヤバイこれかも?

仕事が落ち着くわけではないし、出張してた頃よりは大分マシなので、ストレスは最後の一手を踏んだだけだろう、、、、すると、肝臓か!?
ということで、昼以外カロリーは極力取らない生活をしてみる。

朝:豆乳、野菜ジュース、ビタミン系ドリンク
昼:好きに食う(1500kc以下目安)
夕:肉まん1個以下+寝る前の牛乳1杯+(飲む場合は豆乳?)

で今月過ごしてみよう。