技術をかじる猫

適当に気になった技術や言語、思ったこと考えた事など。

はてぶろ移行(幅拡張)

はてなBlogに移行してみました。そして最初にやったのが Blog の横幅拡張。
ディスプレイサイズ 1280 は最近小さくなってきてるので、そのくらいまで広げてもよいかなと。

とりあえずよく分からんけどBlogデザインを広げたいという方にどうぞ。

#container-inner {
  width:1200px;
}

#wrapper {
  width:845px;
}

#main {
  width:800px;
}

.entry-header {
  width:800px;
}

Bootstrap で本気でデザインするのはしんどいというかタグ構造解析めんどいのでこの位で。
デザインがfloatingでなくてsolidなのがなー。
プリセットでフローティングのあるのかしらん?