そもそもPlayにこの機能ないの?って思ってソースを追っかける。
すると、
惜しい、Assets じゃ無いんですよ、、、。
とは言え、static resource は圧縮されるのですねぇ、、、、なるほど。
じゃぁ通常のレスポンスは?と考えた時、最初に考える実装方法はNettyServerの起動時にパイプラインに割り込む方法だ。
play.core..server.NettyServer のパイプライン作成に割り込みを入れる。
newPipeline.addLast("compressor", new HttpContentCompressor()) newPipeline.addLast("decompressor", new HttpContentDecompressor())
これビルド方法どうしようとか考えて探してたら
同じ事考える人居るもんですね、、、、メインにマージされてないくさいけど。
そしたらこれか
曰く、Play2.1 にはIteratee に入ってるらしい、、、てことはこの状態で chunk にぶち込めるのか(;´Д`)
メンドくさいがヘッダに ContentEncoding を gzip にしつつ、GZIPOutputStream 作って返す関数必要かもなぁ