技術をかじる猫

適当に気になった技術や言語、思ったこと考えた事など。

Trailheadが地味に楽しい件

SalesForce 社のオンライン学習ぷらっとフォーム。

trailhead.salesforce.com

ここの内容が多岐に渡ってて、だらだらと学習を続けるのには面白い点。
そして、積み本が溜まっていく(汗

今月はとある活動もあってあまり更新できてなかったけど、そろそろこっちの更新もしてこうかと思う。
とりあえず以下の本も興味本位で買ったので、積まずに読まねば

カイゼン・ジャーニー たった1人からはじめて、「越境」するチームをつくるまで

カイゼン・ジャーニー たった1人からはじめて、「越境」するチームをつくるまで

この辺は読み物系なので、実践系と違って電車で読める(汗
プログランムとかアルゴリズムの類は見たら書きたくなるので、PC の前以外でなかなか読まないのが難点(そしてそっちの方が好きだという問題)

読み終わったら感想とか書きたい。